寝るにはまだ早い

もっと語ろう♪

ドクターシーラボ アクアコラーゲン ゲル エンリッチ リフト EX

ドクターシーラボ㈱のアクアコラーゲン ゲル エンリッチ リフト EXを使用しています。

 

これ一つで基礎をトータルケアできるオールインワン化粧品でとても便利です。

 

使ってみると、顔全体にハリがでて、リフトアップ効果がありました。

 

つけた感じは、伸びが良くてサラッとしていて、すぐに浸透していく感じで、肌表面はしっとりと潤っています。

 

私は、下地化粧品の皮膚に一枚膜が張ったような間隔が苦手で使用しませんが、代わりにこのクリームを化粧下地として使っていますが、化粧が良い感じに仕上がります。

 

このクリームは、夜にお風呂からあがってから塗る時は、マッサージしながらぬります。

 

顔のリンパを流すようにマッサージすると、顔のむくみや疲れがとれるように思います。

 

ちょっと多めに顔にぬってから、ドクターシーラボの金のアルミフィルムマスクをつけて、10分くらいそのままで寝る体制になって待ちます。

 

その後フィルムをはがして、顔に残ったクリームをぬりこみます。

 

肌の奥まで美容成分が浸透し、肌がモチモチしっとりします。

 

マスクをするとしない時とは明らかに、肌の状態が違うと感じます。

 

金のマスクは、化粧品のセットを買うと、無料でおまけについてくることが多いので、ぜひこれからも使っていきたいです。

 

肌の乾燥による小じわや、年齢によるたるみなどが少し気になることがありますが、エイジング効果もあるこのクリームは手放せません。

 

紫外線が気になる季節には、同メーカーのVC100エッセンスローションをクリームの前に塗ると、更に肌がしっとりしてハリもでて、ビタミンC誘導体がたっぷり配合されているので、紫外線対策にもなり、シミしわ対策にも効果があります。

 

これからも肌のために使っていきたいです。